FC2ブログ
えろいこと書いてあるブログです。
2012/06«│ 2012/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:00
当記事は全7編からなる「くすぐりぼいす~図書委員の女の子をこちょこちょ~」の一部台本データとなります。
内容は『1・オープニング』の台本用データとなります。

更に詳しい作品詳細は下記リンクからダウンロードサイトをご覧下さい。
本編には、完全版の台本データが同梱してあります。

DLsite   DMM




SE:蝉の音

SE:学校のチャイム)

SE:廊下を走ってくる音

SE:扉を開ける音(荒々しく)

すいません、遅れました!

はぁ、はぁ……あれ、すいません、どなたか……?

あ、お、おはよう、はぁ、はぁ、ごめん、なさい……ちこく、しちゃっけほっ! 

けほ、はあ、はぁ……

せっかく、蔵書棚の整理を、夏休みだからって、初日なのに……

あぁ、ごめんなさいちょっと待って、その、落ち着くから

えっと、おはよう。あ、ええ、こんにちわ……ね。そうね、もうお昼ね

その、ほんっとにごめんなさい。初日から遅れてしまって。先生は……えっと……

……職員室? ……そうか、図書室が空いてるのは午前中だけだものね……。

施錠は貴方が?  そう……

ど、どこか変……? わ、笑わないでよ……ほんとに。急いで走ってきたんだから。

髪だってボサボサだし、汗だって……

図書室は、さすがに涼しいわね……。クーラーは偉大だわ……

えっとじゃあ、他の当番は? もう帰っちゃった? 先生にもだけど、ほら、ちゃんと謝らないと……

えぇ!? だ、誰も来てないの?! 皆急用って……じゃあ今日は貴方だけ!? 嘘……

SE:本をめくる音

しゅ、出席名簿は!? ……うわ……。えぇー……? ほんとに、貴方だけね……しまったぁ……

それじゃあ、蔵書棚の整理はどれくらい……って、今日は全然進んでないわよね、ごめんなさい

……ええぇっ!? もう終わっちゃったの!? 今日の分!? つい今さっき、って……

うぁ……。冗談、じゃ、ないわよね……。割と片付いてるし……

その……ごめんなさい! ほんっとに! 一人で全部させちゃって!

いいえ、遅刻したのは大した理由じゃないの! ……夜ふかし、しちゃって……それで……

だからその、遅刻したのは私のミスなの!

よくないわよ! 夏休みの蔵書整理って、私が言い出した事なんだし!

ごめんなさい、ごめんなさい! もう、ほんっとに! はぁ、もう……

…………あ、の……えっと、よかったら、なんだけど……

……その、一人でさせちゃった代わりにっていうか、……何か1つ、貴方の言うことを聞くっていうのはどう?

あ、あのね! いやほら、夏休みの宿題を手伝うーとか、明日は私一人でやれーとかね!

お金がどうとか、え、えっちなことがどうとか、そういうのじゃ全然ないから!

そりゃ、今回のミスがなくなるわけじゃないけど……。何もしないっていうのは、本当に申し訳なく思うから……

私に出来ることであれば、おおむねなんでも……

……え!? くすぐり!? ま、まって、こちょこちょってやる、あのくすぐり!? 

したいの!?  私に!?

え、えぇー……。いや、ぁー……よ、予想外だったわ……

まあ、体に触れる系のことは、ちょっとNGかしら……だって、その、なんていうか……

そ、そりゃ全然、え、えっちなことでは全然無いけど……やっぱりちょっと抵抗が……

うん、うん……んー、ええ……そ、それはそうね……まあ……

ね、ねえ。ちょ、ちょっと待って。なんでそんなに食い下がるの? 

そ、そんなに私をくすぐりたいの?

い、いいお返事ね……。正直……怖いっていうか……ちょっとヒくわ……。

……変態だったのね、貴方……

ストレートにそんなこと言えるなんて逆に凄いけど……

……あぁ、もう……わ、わかってるわ、い、今さら撤回しないわよ……。

今回は私が完全に悪いんだから……

はいはい! わかった! くすぐられればいいんでしょ! わかりました!

……それで? どこでそんな変態なことするわけ? ……え、そこ……って、図書準備室じゃない! 

学校でそんなことするの!?

いや、お互いどちらかの家でって方が問題かしら……他の場所っていえば、えぇと……

はい、聞く、聞きます! わかった、そこでいいわよ! 

……図書室、本来なら閉まってる時間だし、 大丈夫かしら……

一応、内鍵は掛けさせて。念のため。……じゃあ、さっさと終わらせましょ。……はぁ

SE:ドアの閉まる音

SE:鍵のかかる音

あつ……。準備室って図書室と違ってクーラー効いてないのね……ま、窓くらい開けない?

あ、いえ。そうね。確かに。笑い声が校内に抜けちゃうものね。やっぱりやめとくわ

……はぁ。ちょっとしたサウナみたい。せっかく涼しかったのに、また汗が……

さぁ、えっと、私はどうすればいいの? ……そのソファーに座るの? あ、前に図書室にあったやつねコレ。こんなとこに……

よ、しょっと。すごくボロそうに見えるけど……割とふかふかね。ホコリも無いし

もっと? はい、これ以上ないくらい深く座ったわ

次は……って、ちょっと待って。じ、時間を決めない?

その、私がくすぐられる時間。そ、それくらい私に決めさせてもらってもいいでしょ? 

仕方なくない! いいでしょそれくらい……

じゃあ、えっと……。さ……ん、じゅっぷん? かな? えっと、30分でどうかしら?

え? 10分でいいの? 本当に? ふーん……まあ、あなたがいいならそれでいいわ

欲望に素直な割に、変なとこ謙虚なのね……じゃあ、決まり。10分で

それで、くすぐるって、どこを――?
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Category:台本データコメント:0│ トラックバック :--
00:00:00
くすぐり図書委員

【くすぐりぼいす~図書委員の女の子をこちょこちょ~】

各種ダウンロードサイト
DLsite   DMM


くすふりフェチのくすぐりフェチによるくすぐりフェチの為の音声作品!
20分以上延々と、あなたにくすぐられ、図書委員の女の子が笑い続けます。

更にオープニングから分岐して、くすぐる場所を
『そふと編(足の裏)』と『ハード編(おなか、脇の下)』
の2つから選択できます。彼女の反応も、堪える様な笑いから、
息も絶え絶えの大爆笑まで大きく変化します。

舞台は昼下がりの、夏休みの図書準備室。そこは誰も来ない、二人だけの空間です。
流れる汗、透ける制服。髪を肌に張り付かせ、背を仰け反らせ、痙攣する様に笑い狂う
図書委員の女の子を思い浮かべながら、聞いてみて下さい。


●概要
待ちに待った夏休み。なのに、図書室の蔵書整理をすることになってしまったあなた。
折角のお休みなのに、わざわざ学校にきて仕事をするハメに。
しかも委員の皆でする仕事のはずが、誰一人として「急用」と称してやってきません。
ようやくお昼過ぎて一人来た頃には、もう今日の分は終わっていました。
蔵書整理を言い出したにも関わらず遅刻した上、一人で仕事をさせたことを謝り倒してくる彼女。
責任を感じてか、今日のミスの償いに何か「お願い」を一つ聞いてくれることになりました。
そこで、あなたがした「お願い」とは……。

●図書委員の女の子(CV:彩音まりか)
夏休みに、自主的に図書室の蔵書整理を提案した責任感の強い女の子。
引っ込み思案そうな外見だが、思った事ははっきり言うタイプ。
「なんでもお願いを一つ聞く」と言ってしまったために、あなたのくすぐりの餌食に……。

●内容ファイル
1.オープニング(11分)
2-1.そふと(1)(2分)
  .そふと(2)(12分)
2-2.ハード(1)(2分)
  .ハード(2)(11分)
3.エンディング(4分)
4.エピローグ (3分)

おまけ:パッケージ画像、本編台本

再生時間:約45分
ファイル形式:mp3

●スタッフ
声優:彩音まりか
http://maricolorful.candypop.jp/

CG:彩 雅介(著作権フリー立ちキャラクター素材集)
http://www5d.biglobe.ne.jp/~gakai/

シナリオ・制作:享楽無軌道笑い翡翠
http://hitoribotticrew.blog.fc2.com/

Category:作品紹介コメント:0│ トラックバック :--
カウンター
プロフィール

一永ひとり

Author:一永ひとり
しがない物書きです。

同人サークル「享楽無軌道笑い翡翠」にて、やりたいことをやってます。

えろいこと……すき。

※当ブログはリンクフリーです。

連絡先:hitoribotticrew☆gmail.com
☆=あっとまーくに変えて下さいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。