FC2ブログ
えろいこと書いてあるブログです。
2012/12«│ 2013/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:00
当記事は全7編からなる「くすぐりぼいす~従姉妹のお姉さんをこちょこちょ~」の一部台本データとなります。
内容は作品の導入部である『1・オープニング』の台本です。

更に詳しい作品詳細は下記リンクからダウンロードサイトをご覧下さい。
本編には、台本データの完全版が同梱してあります。

DLsite     DMM



ただいまー。うん、お邪魔されまーす。ふふっ。はーい、上がって上がって。

あー、脱いだ靴は揃えなさいって! 大昔にも言わなかった? 悪い癖よ。ちゃんと直しなさい。

ほらもー。よい、しょ。よし。

部屋……あんまり綺麗じゃなくてごめんなさい。でも、適当にくつろいでいいからね。

……どうしたの? 何か、おかしいかしら? ……もー、きょろきょろしてないで、座ってってば。

いとこ同士でしょ、そんなに緊張しないの。ほらほら、リラックスリラックス! 

私も座るから、ね? んしょ、っと……。

いやー、それにしても久しぶりよねー。親戚の皆で集まったのが……

いつだったかしら。まさかあんな所で会うなんて。

今日はどうしたの? こっちに用事でもあった? ……あ、そーなんだ! 

一人暮らしする、ってのはおばさんから聞いてたけど、この辺に越して来てたのね。

じゃあ、お家は近くに? へー、もうほとんど隣じゃない! 

そっかー、うふふ、これはいい男手が出来たわね。

何か重いものを運ぶ時とかー、大きいお買物の時とか! 

スーパーの特売の時なんかにはお世話になろっかなー。あははは。

その代わり、あなたもお姉ちゃんを頼ってくれていいんだからね? 

彼女さんの手料理に飽きたら、私が行って作ったげるから。

なーんて、それは冗談だけどね。でも、ほんとに何かあったら……あら? どうかした?

あ、あら。そうなの。……もう、何しょげてるの! いないんなら作ればいいじゃない。

まだ私より全然若いんだから、頑張れば彼女だって絶対出来るわよ。元気出して!

……へ、私? な、なんで私に振るの? い、いないわよ、そんな。彼氏なんて……。

や、やだ……。 美人だなんて、年上をからかわないの。も、もう! 

お世辞ばっかり上手になっちゃって。

モテないわよ。学生時代、何度かラブレターを貰ったことがあるくらいのもので。

ほんとに、彼氏なんて出来たこと無いのよ?

……やっぱり、この体形のせいなのかしら……。 ……どう? あなたから見て私、太ってみえる?

って、この聞き方だと気を使ってくれちゃうわよね。ごめんね。 でも、正直に答えて? ……私、どう?

ど、どこが痩せてるのよー! 最近体重、右肩上がりなんだから! 

……んもう、正直に、って言ったのに。

本気なの? あ、あら、そう? 嘘をついてる風には見えないけど……。

あ、ありがとうね、なんだか悪いわ……。

でも最近本当に、ちょっとだけ、ぷにってきたかなー……って思うのよね。

やっぱり自分でそう思うんだから、他の人から見るとおでぶちゃんに見えないかしら。

私基準だとほんのちょっと、太ってる訳だし。あなたが特別、太っちょさんが好き、っていう可能性も……

無い訳じゃ、ないじゃない?

……あ、そうだ! あなたになら頼めるかな。 ……ねえ、ちょっとお願いがあるんだけど、いい?

……あ、あー。えっとね、えっと……。わ、私を、くすぐってくれない?

……あっ、あっ、あの、ね! 驚かないで! その、えっと、は、話が飛んだわね、ごめんなさい。

こないだ、こないだね、テレビでやってたんだけど、最近できたやり方で、「大笑いダイエット」ってのがあるらしいの。

笑うって事は、実はすごい体力を使うんだって。

確かに爆笑した時って、腹筋が痛くなったりするし、体も熱くなるじゃない?

だからそれを利用して脂肪とかを燃焼させて、痩せるんだって。

それに、笑うって凄い健康にも良いみたいだし。

……という訳で、ちょっと前にそのダイエットの機械を買ってみたの。太い、チャンピオンベルト? 

っていうの? みたいなものをお腹と脇の下に巻いて、それにくすぐってもらうんだけど……。

その、思ったより、くすぐったくって。……えっと、どれくらいって言われると……思わず悲鳴を上げちゃうくらい。

だって、ベルトの内側の柔らかい毛がわさわさー、って滅茶苦茶に動いたのよ。

……そうそう、筆でこちょこちょされるのが、凄くなった感じ。もう、苦しくなるくらい大笑いしちゃって。

それ以来、使ってなかったんだけど……。やっぱり、笑って痩せられるならそっちの方がいいじゃない? 

楽しそうだし、健康的だし。

でも、またいきなり機械をつけるのはハードルが高いから、その、手でくすぐってもらって、
徐々に馴らしていこうかなーって思って。

あなたなら体に触わられても大丈夫だし、変なことしないって信じてるから……。

ね、協力してもらえない?

ほんとに!? やった、ありがとう! よーし、これで痩せてみせるんだから!

あ、じゃあ、早速今からいいかしら!? 時間? そんなにお手間は取らせません! 

一日10分、ベルトを巻いてくすぐられるだけのお手軽ダイエットなの。

……って、あ、ごめんなさい。私ったらお構いもせずに。すぐに飲み物とお茶菓子、持ってくるわね。

コーヒーと紅茶、どっちがいい? 紅茶? わかったわ。

今日はねー、とっておきのレアチーズケーキがあるの。丁度二つあるから、一緒に食べましょうか。

……え? なんで二つあるのかって? それは、その……。わ、私が二つ、食べるから……。

な、なんで溜息つくの!? いいじゃない! だって……だってケーキ美味しいんだもの! 

それに、ま、毎日食べてるわけじゃないのよ? 今日は、たまたまなの。

もしかして……これが、太る原因なのかしら……。でも、だめよ。だめ。ケーキだけはやめられないわ。

だから、食べた以上に笑えばいいのよ! ね! ダイエットの練習とはいえ、手を抜いちゃダメだからね。一杯笑わせてよ!

とりあえず、紅茶淹れて来ちゃうわね。そのあと着替えてくるから、ちょっとだけ待ってて。

……おまたせー。準備完了っ。……ん? そうよ。どう? 完全にエクササイズスタイルでしょう? 

それに、スポーツドリンクも持ってきたし。

やっぱり汗をかくわけだし、薄着のがいいかなって。

それにベルトは肌に直接巻くものだし、トレーニングでも実際に近い方がいいと思うしね。

はい、じゃあこれから10分間、よろしくお願いします。

あ、その、一応、言っとくけど……。やらしいことは、しちゃだめだからね? 

どさくさに紛れてその……胸とか、さわるっていうか、そういうの……だめだから。

あなたならそんなことしないと思うけど、一応、一応ね。うん。

っていうか、こんな体触っても、ぷよぷよしてるだけだしね、あははは。

それじゃあ、えっと……どうしてもらうのがいいかしら……。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Category:台本データコメント:0│ トラックバック :--
00:00:00
くすぐりお姉さん


【くすぐりぼいす~従姉妹のお姉さんをこちょこちょ~】

各種ダウンロードサイト
DLsite     DMM


くすぐりフェチのくすぐりフェチによるくすぐりフェチの為の音声作品!
30分以上延々と、あなたにくすぐられ、従姉妹のお姉さんが笑い続けます。

更にオープニングから分岐して、くすぐる場所を
『そふと編(貴方がくすぐる足の裏+脇の下)』と
『ハード編(機械がくすぐる足の裏+脇の下)』
の2つから選択できます。彼女の反応も、堪える様な笑いから、
息も絶え絶えの大爆笑まで大きく変化します。

舞台は少し気怠い午後の、従姉妹のお姉さんのお家。
閑静な住宅街に静かに佇むそこでは、二人の邪魔は入りません。
いつもにこにこしていて心優しい彼女は、子供の頃から見てきた貴方との久しぶりの再会に
少しはしゃいでいるようです。
ぎゅっと強く目を瞑り、涎を床へ塗りつける様にのたうち回りながら、痙攣する様に笑い狂う
従姉妹のお姉さんを思い浮かべながら、聞いてみて下さい。



●概要
ぶらぶらと街を歩いていたあなたは、偶然にも従姉妹のお姉さんと何年ぶりかの再会を果たします。
路上で意気投合し、気付けば彼女の自宅にお招きされることに。
和気あいあいと盛り上がっていたのですが、いつしか話題はお姉さんの体型のことになってしまいました。
プロポーションに自信が無いのか、もじもじする彼女を何とかフォローしようとしますが逆効果。
そんな時、彼女からある一つの提案が。
笑って痩せるというダイエットをしてみたいので、自分をくすぐってくれないか、とのこと。
なんでも試しに買ってみた、お腹と脇の下に巻いて使うベルトのようなダイエット器具は
くすぐったすぎて使えなかったそう。
しかし機械音痴のお姉さんのことなので、きっとあなたが視ればベルトはすぐにでも使えそうです。
あなた自身がその手でくすぐるか、それともダイエット器具でお姉さんをいじめるか。
貴方の取った選択は……


●従姉妹のお姉さん(CV:紅月ことね)
久しぶりに街でばったり出会った、ふんわりした感じのお姉さん。
いつもとっても穏やかで、世話好きで面倒見が良く、子供の頃はよく遊んでもらっていました。
「ダイエットを手伝って」とお願いしてきたために、あなたのくすぐりの餌食に……。


●内容ファイル

1.オープニング(10分7秒)
2-1.そふと(1)(2分31秒)
  .そふと(2)(10分45秒)
2-2.ハード(1)(3分7秒)
  .ハード(2)(12分24秒)
3.エンディング(4分46秒)
4.エピローグ(4分51秒)

おまけ:パッケージ画像、本編台本



再生時間:約47分
ファイル形式:mp3

●スタッフ
声優:紅月ことね
http://stcat.com/vgb/

CG:彩 雅介(著作権フリー立ちキャラクター素材集)
http://www5d.biglobe.ne.jp/~gakai/

シナリオ・制作:享楽無軌道笑い翡翠
http://hitoribotticrew.blog.fc2.com/

Category:作品紹介コメント:0│ トラックバック :--
カウンター
プロフィール

一永ひとり

Author:一永ひとり
しがない物書きです。

同人サークル「享楽無軌道笑い翡翠」にて、やりたいことをやってます。

えろいこと……すき。

※当ブログはリンクフリーです。

連絡先:hitoribotticrew☆gmail.com
☆=あっとまーくに変えて下さいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。