FC2ブログ
えろいこと書いてあるブログです。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:00
当記事は全6編からなる「立体音響いちゃらぶボイス(姉友ver)」の一部台本データとなります。
内容は作品の「01.こんばんはお姉さん」部分の台本です。

更に詳しい作品詳細は下記リンクから各ダウンロード販売サイトをご覧下さい。
本編には、台本データの完全版が同梱してあります。

DLsite   DMM



夜分遅くにすいません……って、あ、えっと……

いえ、怪しい者ではなくて、その……

あーのすいません、突然で失礼なんですけど、もしかして……弟君?

わー、え、そうなんだ! えぇ、うわ、へぇー!

あ、ああ、いや、ごめんなさい。ねえ、お姉さんのこと、見覚えない?

うわ、あっは、すぐ答えてくれるんだ、嬉しいなぁー! 

うん! そうそう、あなたのお姉ちゃんの、お友達です!

ほんっと、久しぶりー! 大きくなったね-!

あー、いや、土曜の夜遅くに本当ごめんね。

その、お姉ちゃん呼んできてくんない?

え!? いないの?! あれ、えぇー? そうなんだ……参ったな……

そのー、野暮用で終電逃しちゃってね、あはは……。

キミのお姉ちゃんに電話したらウチに泊っていいって言うから、
お邪魔したんだけど……

まさか居ないとは思わなかったなぁ……うーん……

本当に? いやー、でもいくらいいよ、って言ってくれても、
あの子が居ないのにお泊まりは出来ないよ……申し訳ないって

ん、まあ、それは……行く宛も手持ちも無いし……どこかネカフェとか……

や、や、そう言ってくれるのはほんっとに有り難いけど、
だってご両親とか居るでしょ? お邪魔になるし……

……いないの? あぁー、親御さんってお仕事かなり忙しいんだっけ……

え、じゃあ、今日も明日も弟君、家にひとり? 

へー、そーなんだー。……そーなんだぁ……

ね。ほんとに、迷惑になったりしない? ほんとに? 

んじゃあ、えっと、悪いけど……一晩泊めてもらって、いい?

ありがとー! やった、おとーとくん、ぎゅーっ!

んっふふふ……恥ずかしがっちゃって……

昔はよくこーやってしてたのに……かーいいなぁ……

はーいはい、離れる離れますー。

もう、久しぶりのハグなのに、照れちゃってー


ね、ね、おとーとくんの部屋って、行ってもいい? こっちだっけ?

そんなに慌てなくてもいーじゃん。えー、ダメなの? 

怪しい……なーんか、えっちぃ本とか置いてあったりしてー

あっはは、それは冗談だけどね。けど、どうしてもダメ? 

久しぶりに、入ってみたいんだけどなぁ……

ダメなんだー……。そっかー……ふーっ

おねーさんの言うこと、聞いてほしいなぁー♪

なーんて、ね。んっふふふ、耳まで真っ赤だよ? 

おとーとくんがヤなら、無理に入ったりしないって

あれぇ、いいんだ。どうしたの、急に? 

さっきまであんなにダメだったのに。んふふふふ、ありがとー♪

ここだっけ? じゃあ、失礼しまーす。

へぇー、今はこんな風なんだー。

別に、恥ずかしいものとか置いてないみたいだけど……

部屋を見られる自体が恥ずかしいの?

 気持ちは、わかんないでもないけど……。んふふ、かーいいなぁー

あ、ごめん、ベッドに座っていい? ありがと♪

だって、可愛いよー。

あたしとかなり離れて……だよね、相当年下だよね……

かっこいいって、言われたい? 言われて言うのはダメなの?

ふふふふ、男心ってやつ? ふふふふっ。

そういえばあの子も、忙しくてほとんど家にいないでしょ? 

まさか今日もとは思わなかったけど

その年でほぼ一人暮らしってすごいねー。しっかり者なんだー。

かーっこいい! あ、照れてる! うっふふ……

……ん? ……どうか……した? 

だって、うつむいちゃって、こっち見ないから

あは、露出多いかな。今日あっつかったからねー。

ついつい薄着になっちゃって……。もしかして……刺激、強かった?

……こっち、見て? ねえ……。見て、いーから……ほーら♪

照れ屋さんだよねー。ほんとに、変わってないんだ。んふふ……

おーいで? あれ、遠慮してるの? ……そんなに首横に振んなくてもさ。

昔はよくぎゅーってさせてくれたのに。

昔だって今だって、おとーとくんはおとーとくんだよ。ねえ、ほら、おいで?

おいでおいでー。んふふふふ、よしよし、よく来たよく来た♪

よーしよしよし、なでなでの刑だー。よしよしー。じたばたしないの、もう。

……ん? んふふふふ……やー、はは……くふふふふ……

いやー、ごめんごめん笑っちゃって。……だって。……ね、おとーとくん? 

立ったまま、あたしの正面にいるとさ……

おっぱいの谷間、よく見える?

あこら、逃げないの、ほら捕まえた。よいしょっ。ぎゅーっ!

あばれないあばれない。どうどう。んふふふふ。

くふふ、だって、ずーっと見てるんだもん。なんか、面白くなっちゃって。んっふふふふ。

あたしのおっぱい、大きいでしょ。おっきい方が好き?

ほら、ぎゅーってしてると、おとーとくんの胸であたしのおっぱい、潰れてるよ? 

ぎゅーっ。

あー、かわいい耳。ほーら、ふーっ。うふ、びくってした。ふーっ。んふふふふふ……

……ねえ。やっぱり、ひとりだと溜まったりするんじゃない? 

……してくれる人もいないし。

ひとりでやっても、なかなか気持ち良くなかったりするんだよねぇ……ふーっ。

もう、びくびくしないの。ふーっ

だからさ……おねーさん……したげよっか? え、なにをって? 

もう、とぼけちゃって♪ だからぁ……。

み・み・か・き♪

あっはははは、すごい心臓どきどきしてる! 

伝わってくるもん! ほらほら、ぎゅーっ!

あれぇー? 何と勘違いしたのかなー? んっふふふふ! あははははっ。

ごめんごめん、拗ねないの! 耳かきしたげるのはほんとだから!

だって、さっき耳をふーってしたとき、すっごいいっぱい溜まってたから。

綺麗にしてあげたくなっちゃって。

得意なんだよ-? お姉ちゃんにだってしてあげてるし。

あの子、たまに耳かきしてもらいに会いに来るんだから

おとーとくんも、耳かきのとりこにしてあげる。んっふふふー。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


Category:台本データコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










カウンター
プロフィール

一永ひとり

Author:一永ひとり
しがない物書きです。

同人サークル「享楽無軌道笑い翡翠」にて、やりたいことをやってます。

えろいこと……すき。

※当ブログはリンクフリーです。

連絡先:hitoribotticrew☆gmail.com
☆=あっとまーくに変えて下さいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。