2ntブログ
えろいこと書いてあるブログです。
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:00
いちゃらぶ女騎士


【新婚ほやほやの女騎士さんといちゃいちゃらぶらぶする話】

各種ダウンロードサイト
DLsite   DMM

●概要
 長かった遠征もようやく終わり、今日はあなたのお嫁さんが帰ってくる日です。
 そして、この日は彼女のお誕生日。
 あなたは腕によりをかけておもてなし料理をフルコースで作って、
 彼女の帰りを今か今かと待ちわびています。
 新婚だというのに公務のおかげでしばらく会えてすらいないので、

 あなたは女騎士さんと超いちゃいちゃしたい! 
 あなたは女騎士さんととてもらぶらぶしたい!!
 その思いは(きっと)彼女も同じ(のはず)!!!

 彼女のためだったら、どんなことでもしてあげたいあなた。
 今夜はちょっと色々と、はりきりすぎてしまうかもしれません……♪

●女騎士さん CV:佐藤みるく
 王国のシンボルである聖騎士であり、あなたのお嫁さん。
 民草を率いる抜群の指導力や、どんな魔物にも恐れずに向かっていく勇敢さ、
 なによりその女神のような美しさで、王国の皆に慕われています。
 何事にも真っ直ぐな性格で、本当はあなたにとても甘えたいのですが、
 何故か照れに照れてしまい、逆に悪態をついてしまうこともしばしば。
 なかなか素直になれません。
 最近公務が忙しく、あなたに長い間会えていないため、何かに焦っているようですが……?



●内容ファイル

1.おかえり、聖騎士様!

2.食後のマッサージ♪

3.ベッドでいちゃいちゃ

4.夫婦の熱い夜

5.ずっとずっと

総再生時間:約70分
ファイル形式:wav


おまけ:「食後のマッサージ♪」SE無しver、パッケージ画像、本編台本



●スタッフ(順不同)

声優:佐藤みるく

CG:キヨイチ
http://acacia.amearare.com/

シナリオ・制作:享楽無軌道笑い翡翠
http://hitoribotticrew.blog.2nt.com/

Category:作品紹介コメント:0│ トラックバック :--
カウンター
プロフィール

一永ひとり

Author:一永ひとり
しがない物書きです。

同人サークル「享楽無軌道笑い翡翠」にて、やりたいことをやってます。

えろいこと……すき。

※当ブログはリンクフリーです。

連絡先:hitoribotticrew☆gmail.com
☆=あっとまーくに変えて下さいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる